eu mabinogi blog
845投稿 (2022/01/02 12:26:37)

アルギアあし連続れんぞく5いちはつツモです。魔法まほうようとして作りつくりましたが、魔女まじょES素材そざい燃えもえてしまい接尾せつびがありません。昏睡こんすい状態じょうたいは4が付いついて、その後そのご上書きうわがきして7が付きつきました。専用せんよう解除かいじょ付けつけたくなかったけどまぁ魔法まほうだし良いよいかと思っおもっ保護ほごpはサブでやり繰りやりくり

戦場せんじょうのオーラが宿っやどったカバーが8Mでしかも少量しょうりょうしか売りうりがありませんでした。虚像きょぞうのノーマルとハードなんてクリアマーク付けづけたり急所きゅうしょ貫通かんつうクエで仕方しかたなく行くいくくらいの用事ようじしかないでしょうから仕方しかたないね。
買い取るかいとるにしても8Mx9なんて買っかってられないので虚像きょぞうノーマル周回しゅうかいして戦場せんじょうのオーラが宿っやどったカバーを掘りほりましたがやっぱり面倒めんどう面倒めんどう。1しゅう10ふんくらいで終わるおわるっちゃ終わるおわるのですがサブがいちにん柔らかいやわらかいままなので、結局けっきょく魔法まほうじん部屋へや釣りつり終わるおわるまで全くまったく油断ゆだん出来できないのが疲れつかれます。なぜノーマルなのかというとハードがわりとハードしてて面倒めんどうだったからです。
色あせいろあせ掘りほり面倒めんどうさでたような悪夢あくむもサラマンダー部屋へやはちゃんとやらないとだめなのですが、それ以外いがいほとんどはん放置ほうちのような感じかんじになる悪夢あくむのほうが疲労ひろうかん少ないすくないがします。そのせいなのか色あせいろあせ破片はへん少しすこし割安わりやすですしね。やはり虚像きょぞう魔法まほうじん部屋へやとかいうそびえ立つそびえたつ害悪がいあくお陰おかげでほぼだれもやらないということなのでしょう。

あと本日ほんじつ半分はんぶんくらいマグメル大地だいちノーマルを回しまわしてました。ギルドメンバーのほうがビーズ買いかいたいけどたかすぎて辛いつらいというはなしだったのでお手伝いおてつだいする感じかんじで。相変わらずあいかわらず生贄いけにえ部屋へや面倒めんどうなのは変わっかわってませんね。通しとおして7ふんくらいで終わるおわるのですがマグメルって実装じっそう当時とうじから全くまったくおもしろくないのがやばいです。最初さいしょから面白くおもしろくないから飽きあきようがないので不味いまずいピラフを食うくうような気分きぶん回れるまわれるといえば回れるまわれるのですがやっぱり目的もくてき無いない行かいかないですね。まあほぼだれ行かいかなくなったげき過疎かそコンテンツであるせいでビーズが一般いっぱん4mとか陳列ちんれつされてるわけですがアレが売れるうれるんならテフより儲かりもうかりそうではあります。自分じぶんがタコナックル作っつくっときってマグメル実装じっそう直後ちょくごでペット強化きょうかカードとビーズ量産りょうさん金策きんさくしてクラーケンの心臓しんぞう買っかったんですよね、もはや懐かしいなつかしい。あんだけ苦労くろうして作っつくったのにいまじゃアッパーいれるだけの武器ぶき成り下がっなりさがってますが…。

金策きんさくといえばテフドゥインの上位じょうい武器ぶき素材そざい神秘しんぴ破片はへん鋭くするどく結晶けっしょうした鉱物こうぶつ欠片かけらとうはイベント前後ぜんごでもお値段ねだん安定あんていしていますね。そして上位じょうい武器ぶき素材そざいないというこえをよく聞きききますし自分じぶん言ういうがわではあります。気持ちきもちはわかるし自分じぶんもベリーハード行くいくなのですが、防具ぼうぐ下位かい素材そざい(というか戦場せんじょうのオーラが宿っやどったカバーと色あせいろあせ破片はへん)を売っうったほうが実はじつは儲かるもうかるせつ結構けっこう有るある思いおもいます。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。