エリン調査メモ
3940投稿 (2013/07/16 01:23:45)
気がつけきがつけばレベルが126とか意味いみがわかりません(転生てんせいしたい)、こんばんは。
経験けいけん5せんまん越えこえとか自己じこ最高さいこう記録きろくじゃないだろうか(いつも80~90とかなのに)

タラの信用度しんようどがカンストしてるので本日ほんじつ交易こうえきひんとかガン無視むし密輸みつゆしまくっております。
なぜかマイナス信用度しんようどだけはイベントの2ばい適用てきようされるおに仕様しよう
危うくあやうくバンホの信用しんようレベルが落ちるおちるところでした。
ゴールドが入らはいらないので痛しいたし痒しかゆしではありますけどね、ご利用りよう計画けいかくてきに。

さて、今回こんかいはデュアルガン単発たんぱつけいトレへん


範囲はんいけいとは分けわけ書いかいたんですが、結局けっきょく単発たんぱつけいって

「スキルを使っつかってひたすら狩りかり続けるつづける」しかないんですよね・・・

範囲はんいけいとは違いちがい、「最後さいご一撃いちげき加えるくわえる」を積極せっきょくてき埋めうめていかないと
とてもじゃないですが終わるおわる気配けはいがありません。

クローザーのトレが困難こんなんなのは撃破げきはトレが攻撃こうげきトレになってるせいで「甘いあまい」と判断はんだんされて、
そのぶん回数かいすう増やさふやされてるからのようながします(あとムダに長いながいクールタイム)

まあ効率こうりつとは言いいいましても
「クールタイムの長いながいスキルから優先ゆうせんてき使うつかう
「クールタイム解消かいしょうのためにフレンジーをこまめに発動はつどうさせる」
「リロードはスキル使用しようのテンポを崩さくずさないタイミングで」
くらいですね。

大体だいたいクロスバスターとファーアウェイがR1になるくらいでクローザーはR4~6くらいでしょうか。

そのままタヌキやキツネで残っのこったクローザー埋めうめでもいいんですが、
クローザーは撃破げきは必要ひつようないのでクロスバスターとファーアウェイが終わっおわってるのならば
挑発ちょうはつかべ相手あいてでもいいと思いおもいます。

そこで、今回こんかい自動じどう戦闘せんとう利用りようした、
「クリック不要ふよう!リロード・クローザーのトレ方法ほうほう
いちれいをご紹介しょうかい

用意よういするもの

必須ひっすなもの
いち挑発ちょうはつ入場にゅうじょうお手伝いおてつだいしてもらえるお友達ともだち
挑発ちょうはつ防護ぼうごかべを1まい破壊はかいできるだけの装備そうび
  (入場にゅうじょうお手伝いおてつだいをしてもらえるなら破壊はかい手伝ってつだってもらえるといいですね)
さん精神せいしん耐えたえられるレベルのりょうじゅうあんど魔力まりょくだんのスペア
  (てん売りうりゼダー or 使いつかい捨てすててもいいレベルの最大さいだい低いひくいタウネス、祝福しゅくふくはかけましょう)
よん、スタミナ・マナを回復かいふくする手段しゅだん
  (クローザーはマナをそこそこ消費しょうひします、余るあまるのであればはん神化しんか使いつかいまくるのもいいですね)
折れおれないこころ

あるといいもの
いち、「最大さいだいダメージを減少げんしょうさせる」あるいは「マナ・スタミナを上昇じょうしょうさせる」装備そうびやタイトル
  れい)・ハムスターけいエンチャ装備そうびや、str・intを下げさげられるものなど。
    (ゴーレムor交易こうえきマスターがあればベスト、手頃てごろなのはマインアーティスト)
    ・魔力まりょくの、エンジニアのESがついたもの、マナフォーミングマスタータイトルなど
、スタミナ・マナ消費しょうひ減少げんしょうセット装備そうび気休めきやすめ
さん暇つぶしひまつぶしよう動画どうが作業さぎょうようBGM
  ※ここだけのはなしですけど、ひだり貼っはってるkukululive、いいらしいっすよ(露骨ろこつ宣伝せんでん
よん忍耐にんたいうた放置ほうちしてもらえるお友達ともだち感謝かんしゃ気持ちきもち忘れわすれずに)

・まず、どこでもいいのでかべを1まい壊しこわします。(かべ外側そとがわ出るでるため)

かべそとられたら、のような配置はいち立ったっ下さいください


分かりわかりにくいとは思いおもいますが、かべCを攻撃こうげきしたさいに、かべAにたま当たれあたれ準備じゅんび完了かんりょうです。

自動じどう戦闘せんとうをONにしてかべCをクリックしてください。

かべAにたま当たるあたることを再度さいど確認かくにんしたらテンポよくクローザーのショートカットを押しおしてください。

成功せいこうしていれば距離きょり保ちたもちながらクローザーを撃ちうち続けつづけられるはずです。
(ごくまれまえめり込んめりこん撃てうてなくなるときがあるのでそのとき位置いち再度さいど調整ちょうせいしてください)

あとはじゅう耐久たいきゅうがなくなるまでひたすらショートカットをポチポチするだけです。
長くながく続けるつづけるかべAが壊れこわれてしまいますのでそのとき一つひとつずらして続けれつづければいいでしょう。

タウネスを候補こうほ挙げあげているのは攻撃こうげき速度そくどおそさでポーションやショトカの入力にゅうりょく挟みはさみ易くやすくするためです。
さらに攻撃こうげき速度そくど遅けれおそければそのぶん耐久たいきゅう消費しょうひ抑えおさえられて長くながく続けつづけられると思いおもいます。
自作じさくしたけど売りうりものにならないものをお持ちもちなら是非ぜひ

手慣れてなれてくるとさらにリロードも挟めはさめますので

クローザー→リロード→自動じどうアタック→リロード→・・・→クローザー

とこれまでなかなか進ますすまなかったリロードもこれで安心あんしん
(まあ寝るねるまえとかにこのかたち放置ほうちしとけばスタミナと耐久たいきゅう限りかぎり自動じどうそらリロードしてくれますけど)

注意ちゅういてんとしましては、
・スキル発動はつどう必要ひつようなマナ・スタミナが切れきれ時点じてん自動じどう戦闘せんとうがストップする。
うらじゅう装備そうびしていても耐久たいきゅう切れぎれのとき自動じどう持ち替えもちかえてくれない。
・クリックは不要ふよう言っいったがショートカットは頑張っがんばっ押せおせ

の3てんです。

画面がめんはそんなになくてもいいし右手みぎて休まるやすまるしで負担ふたんはかなり軽減けいげんできると思いおもいます。

さて、交易こうえき戻ろもどろう・・・





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。