今日は何の日!?
2705投稿 (2016/12/20 11:46:39)

みなさん、こんにちは~
今日きょう久しぶりひさしぶり暖かいあたたかいあさでした、毎日まいにちこんな感じかんじだと過ごしすごしやすいのだけれど、
でも、暖かあたたかすぎるとふゆらしくないしなぁ~なんて矛盾むじゅんした思いおもい持っもっていますよ。

昨夜さくや定時ていじちょっとすぎに退社たいしゃして、大体だいたい何時もいつも同じおなじ時間じかん帰宅きたくしました。
で、何時もいつもいちにちクエやって・Todayやって~って感じかんじでやりました。
今週こんしゅうはレベル上げあげ終わらおわらせていて、のちよんにち転生てんせいまでボチボチやる感じかんじです。

先週せんしゅう、WIZエリ周回しゅうかいちゅうにゲットした秘密ひみつ任務にんむ通行つうこうしょうがあったので、
ギルメンと行こいこうと思っおもったのですが生憎あいにく時間じかん合わあわず・・・
仕方しかたなくソロで行っおこなってきました。
行っおこなっ秘密ひみつ任務にんむは、「地下ちか水路すいろ秘密ひみつ実験じっけん(ハード)」です。

そのむかしは、結構けっこう大変たいへんなクエストだったと思いおもいます。
わたしなかのヒーローである「おにん」と出逢っであったクエストです。
初めてはじめて廃人はいじん」と呼ばよばれるかたと、一緒いっしょ行っいったクエストでもありました。

モリアン時代じだいの「脊髄せきずいさん、ナメナメさん」のおにんです。

脊髄せきずいさんは、配信はいしんしゃとして人気にんきしゃになっていました、わたしもリスナーのいちにんでしたよ。
秘密ひみつ任務にんむ通行つうこうしょうを「買取かいとり募集ぼしゅう」してたときに、たまたまわたし持っもっていたので応募おうぼしたんです。
当時とうじわたしはギルド立ちたち上げあげたものの、ほぼソロ活動かつどうだったので、誘えるさそえるフレもない状態じょうたい
所属しょぞくしていたギルドが解散かいさん絶縁ぜつえん、フレはギルメンのみ状態じょうたいだったからそくぼっちに・・・
 KukuluLiveを知っしったのは、その直後ちょくごぐらいです。
 新たあらたなフレが出来できたのも、マビ続けつづけてるのも、ここKukuluLiveのお陰おかげです、大変たいへん感謝かんしゃしてます。


「ソロで行けいけないので、差し上げさしあげます」と言っいったのですが、
「それはダメです、代金だいきん受け取っうけとってください」とのこと

取引とりひき完了かんりょうしたのち、「折角せっかくですから、一緒いっしょ行きいきませんか?」とお誘いおさそい受けうけたのですよ。
ビックリするやら嬉しいうれしいやらで、感激かんげきでしたよ。
それから、たまにダンバで会っあったりすると、こえかけてくれて、すごく寂しかっさびしかっ時期じきだったので、
配信はいしんがいかれも、すぐ好きすきになりましたよ。
配信はいしんもりでの理不尽りふじんというか弄るいじくるコメに対してにたいして噛み付いかみついてたのは多分たぶんわたしです
 ハートポイントテロでコメ荒れあれときなど・・・


ナメナメさんは、この秘密ひみつ任務にんむ助っ人すけっととして強引ごういん誘わさそわれたのですよ。
配信はいしん見るみるようになっていたわたしは「廃人はいじんいちにん」「エルフ四天王してんのういちにん」とか名前なまえだけは知っしってる状態じょうたい
そんなひと一緒いっしょ行くいくの?大丈夫だいじょうぶかな?って不安ふあんだらけでしたよ。

案の定あんのじょう即効そっこう死にしにまくって地下ちか水路すいろ入るはいるまえに「ナオさんかい使い切りつかいきりました。
でもね、ナメナメさん死なしなないのよ。
当時とうじ細工ざいくなし、特別とくべつ改造かいぞうさんだんまで、ペットはかみなりりゅう実装じっそうされたのちぐらいのときでした
殴らなぐられつつも、パーティ起こしおこしてくれるんです。

もうね、申し訳もうしわけないやらつよさというか、しぶとさに圧倒あっとうされるやら・・・
結局けっきょくクエストは時間切れじかんぎれ失敗しっぱいしちゃったのだけれど、迷惑めいわくかけまくったのに怒らおこられないし、
はリベンジしよう!」って言わいわれてさ、もう感激かんげきしまくりだったよ。
このときのナメナメさんが、カッコよすぎて、「つよさとは死なしなないことだ!」って
強くつよく思っおもったよ、その考えかんがえいまでも変んかわんないかなぁ~

当時とうじ配信はいしんでは「ナメナメさん」結構けっこう弄らいじくられるキャラで、「四天王してんのうさいじゃく」とか
コメントがあると、地味じみにイライラしてたよ!
「なに言っいっちゃってんの!?マジきょうぇから!!」って感じかんじだったと思うおもう
同じおなじ「エルフ四天王してんのういちにんすずじんさん」となか良いよい分かっわかったけど、たような会話かいわになると
モヤモヤしてましたね~。


ついつい思い出おもいでばなしになっちゃったけど、はなし戻しもどします。
無事ぶじ、ソロでクリアしました。クリアタイムはぜろふんぐらいじゃないかな?
入場にゅうじょうまえ使っつかっ物理ぶつりぴーさんぜろふん)が結構けっこう余っあまってましたしね。
死なしなず・ポーション使わつかわず・シークレットすみってことで「報酬ほうしゅうえすランク」でした。
※フラワーイブニングドレスだったのでポイしましたけど・・・

クリアして思うおもうに、スキルも増えふえたし、武器ぶき強くつよくなったし、キャラ自体じたい強くつよくなった。
ペットも強くつよくなったのもあるけど、
クリアして、当時とうじのことを思い出しおもいだしながら、少しすこしセンチな気分きぶんでした・・・


今日きょうは「フレンド募集ぼしゅう」について、思うおもうことをダラダラ書こかこうと思っおもったけど、
それは次回じかいにします。
この記事きじ書きかきながら、当時とうじ記憶きおくがよみがえって、しんみりしちゃったので・・・

ではまた~~~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。