今日は何の日!?
3066投稿 (2015/12/09 09:51:14)
kukuluでブログを始めはじめたものの、まだ「アスナさまに関するにかんすること
書いかいていませんでした・・・
といっても、まださんにちなんですけどね!

エロエロなネタが個人こじんてきには楽しいたのしいのですが、エロいSSえすえすとか撮っとっ
ブログにに載せるのせるのは、なんかイヤ(そういうものは独り占めひとりじめしたい)なので・・・

わたしなつごろから、ここ「kukulu」にて配信はいしん始めはじめたんですよね。
さんヶ月かげつほど経ったったので、配信はいしんにも大夫たいふ慣れなれてきました。
これも、優しくやさしく支援しえんしていただいている、リスナーの方々かたがたのおかげです。
大変たいへん感謝かんしゃしています。

ばなし戻っもどって。先日せんじつ配信はいしんでも口走っくちばしってたと思うおもうのですが、
そろそろ、マビよめであり多大ただい支援しえん頂いいただいている「アスナさま」との共同きょうどう配信はいしん

つ・ま・り「イチャ配信はいしん」をしたい!考えかんがえているんですよね!

アスナさまは「ちょう恥ずかしはずかしがり」なので、はっきり言わいわないですけど
結構けっこうノリ」みたいなので、年末ねんまつ向けむけ計画けいかく立てよたてようと思っおもってる次第しだいです。

ぼしなぎさんや、白桃はくとうもも閃さんの配信はいしん言っいってますが・・・・
やっぱり新婚しんこん旅行りょこう良いよい考えかんがえています。




すっごく楽しみたのしみだなぁ~

※このカテゴリの記事きじには「妄想もうそう」が多分たぶん含まふくまれます、ご注意ちゅういください








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。