今日は何の日!?
2604投稿 (2017/03/28 11:55:41)

みなさん、こんにちは~
昨日きのう風邪かぜ引いひいてしまって、いちにち殆どほとんどてました
たいのアチコチが痛いいたいです。

早速さっそくですがマビノばなしです。
月曜日げつようび日付ひづけ変わっかわっ直ぐすぐななだん改造かいぞうせき作成さくせいしました。
いちぜろぶん材料ざいりょうがあったのですが、何とかなんとかなな作成さくせいできましたよ。
作成さくせい開始かいし連続れんぞくさんかい失敗しっぱいしたときはどうなるものかと思いおもいましたけどね~
ななだん改造かいぞうせき作成さくせい協力きょうりょくしていただいた方々かたがたありがとうございました。

で、ジンクスに従いにしたがい月曜日げつようび特別とくべつ改造かいぞうのチャレンジを行わおこなわず、
火曜日かようび日付ひづけ変わっかわっ直ぐすぐ特別とくべつ改造かいぞう挑戦ちょうせんしましたよ!
勿論もちろん、いきなりななだん挑戦ちょうせんはしませんでした・・・やっぱり不安ふあんだもんね。

まずは、「狂信きょうしんしゃだいけん」と「救いすくいゆみ」、予備よびの「ダウラ」の特別とくべつ改造かいぞう行いおこないました。
けんゆみ両方りょうほう最大さいだい攻撃こうげきりょく最大さいだいのヤツですね!
これを特別とくべつ改造かいぞうして、どんな感じかんじ様子ようすたのですよ。

結果けっかは、いい感じかんじ両方りょうほうとも段階だんかいになりました。
ダウラは無事ぶじろくだんになりました。
あかせきろくぜろ使っつかっちゃいましたけどね~
保護ほごせきゲットしたら残りのこりけんゆみろくだんチャレンジしますよ~


本命ほんめいななだん改造かいぞうですが、最初さいしょダウラさん連続れんぞく失敗しっぱいでした、よん
ケルティックトライボルトワンドをやりました、結果けっか失敗しっぱいです。
かなり不安ふあん気持ちきもちになりながら、ドキドキドキ・・・
よん当日とうじつ予備よび作っつくったダウラの挑戦ちょうせんです

結果けっか・・・
ななだん成功せいこうしました!!」
「やった~やったぞ~~~~~!!」

っぽかったので、タウネスもななだんせき突っ込んつっこんでみたところ、
成功せいこうしました!!」
「うっほほ~~~~~い!!」


結果けっか何とかなんとか目標もくひょうとしていたななだんダウラは完成かんせいしたので、
あとは、エンチャと細工ざいく頑張らがんばらねばなりません。
エンチャは、「オフィサーあんどギルガシ」にする予定よていです。
最大さいだい付けつけばいいけど、最大さいだいいちぐらいなら妥協だきょうしようと思っおもってますよ。

手持ちてもち細工ざいく道具どうぐで、ダウラはランクいち出来できました。
タウネスはさんオプにしただけですね~
ロストしたダウラが、デュアルガン最大さいだいLvいちななのヤツだったので
それ以上いじょう付けつけ良いよいなぁって思っおもっています。

タウネスがななだん入っはいったので、いち周年しゅうねん試練しれん洞窟どうくつはタウネスで回るまわるほう
よさそうながします。
わたしのタウネスは射程しゃていかい入っはいったヤツなので、じゅうふん使えるつかえる思うおもうのですよ。

エンチャと細工ざいく木曜日もくようび帰宅きたくしてからやる予定よていです。
というのもですね、いま「Webmoneyでキャンペーン」やっているのです。
はるのGO!GO!キャンペーン」ってやつね。http://www.webmoney.jp/campaign/201703spring/
まぁ、年度ねんどまつ集金しゅうきんイベントみたいなものですね・・・

そのキャンペーンは種類しゅるいあって、
【そのいち】WebMoney最大さいだいまんえんぶんプレゼントキャンペーン 3つき22にちみず)14:00~3つき31にちきん)23:59
【その】5にんに1にんWebMoneyぱーせんとぶん還元かんげんキャンペーン 3つき30にち)10:00~3つき31にちきん)23:59

「そのいち」は専用せんようフォームからの応募おうぼする必要ひつようがあります。
利用りようがくさんまんえん以上いじょうで、まんWMが当たるあたるってやつですね。
利用りようがく少ないすくないと、当選とうせんがく小さくちいさくなります。

「その」は利用りようがくぱーせんとがその当たるあたるってヤツです。

この2つふたつのイベントが重なるかさなるのが、3つき30にち)10:00~3つき31にちきん)23:59なのですよ。
なので、課金かきんするのを木曜日もくようび帰宅きたくまで待とまとうと考えかんがえているのです!
どうせ課金かきんしますし、木曜日もくようびがエンチャでもありますし、細工ざいくいちにち待っまってもいいよね?

「そのいち」はメールアドレスごと応募おうぼ可能かのうみたいですから、
さんまん刻みきざみよんアドレスぶんぐらい応募おうぼしようと考えかんがえていますよ。
上手くうまくいったら、細工ざいくだいがまた出来るできるってことですしね!!

上手くうまくいけば今週こんしゅうちゅうじゅう完成かんせいします。
そうしたら、WIZエリもルンダえいちでぃーらくになりますし、完成かんせい待ち遠しいまちどおしいです。
ななだんじゅう出来できて、本当にほんとうにウキウキ浮かれうかれていますよ。

では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。