おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2411投稿 (2017/09/20 16:17:12)
やっとインベントリが片付くかたづくのかなと。。

迅速じんそくキットのかわりのコンテンツはちまで持てるもてるらしいですね!はちぜろぜろえんだよ!お金おかねまんさいとなりました。



そしてリスカバンは・・一つひとつ開けあけて、残りのこりはまだどうするか。一つひとつはワゴンにでも出しだしてみるか。破片はへんいちあるし。



開封かいふうきゅうまいなので合計ごうけいいちぜろカバンゲットってことですね。

ファーガスの255こ?かなんかゲットしたときよりは難易なんい高かったかかったので少ないすくないですね。しかもよんマスだから置くおくとこないわだぶりゅー

カバンのなか入れるいれるカバンはよはよだぶりゅー

さ、ワゴンも出しだしたし、お知らせおしらせでもてくるか。



今回こんかいはこの。。。これ、、、だれ設置せっちするんや?だぶりゅー





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。