おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
4027投稿 (2013/04/18 09:00:27)
ぼくのかんがえた、さいきょうのゲームハードできました!

ワクワク一体どんなものだろう。ってことで動画を見てみた。






・・うん、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



● インテレビジョン
● コレコビジョン
● NES (ファミコン)
● ATARI 7800
● セガマスターシステム
● アムストラッド GX4000 (1990年にヨーロッパで販売された8ビット泡沫ハード)
● メガドライブ
● TurboGrafx-16 (初代PCエンジン)
● ネオジオMVS
● SNES(スーパーファミコン)
● セガサターン
● NINTENDO64
● ドリームキャスト
● プレイステーション2
● ゲームボーイアドバンス(15ハードとあるので、ゲームボーイプレイヤーを使用?
● ニンテンドーゲームキューブ

詰め込まれたゲーム機の基板の種類だそうです。

リージョンコードが欧州、映像信号はPALなので、日本での使用には難ありみたいだけど、そんなのどうでもいいくらいの代物だと思いました。

個人的には項目の下7種類くらいの詰め合わせで十分なんだけどねw








≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。