おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2644投稿 (2017/01/30 20:02:24)
オフ会までに10キロは落とせなさそうなので、、、


は、あきらめて



にするか?と思ったり。

メンテあけたら転生できるかな。グラマスクエか~ぶっちゃけ疲れるのになぜするのか、義務ノギの謎。





去年のオフで客席で着たピーネをしっかり修理してせめて鎧が切られるくらいには絞りたいと思いまっする。

フエルト羊毛手芸は休憩かな?かな?


そういえば、久しぶりにメールチェックしたら、1/23で2000NPほそ2年たったので消しますねメール来てた。時すでに遅し。

温泉王子最近パソコン壊れててログインしなかったせいか課金したのを忘れて2年もたっていた。しょんもり





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。