おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2656投稿 (2017/01/30 20:02:24)
オフかいまでにいちぜろキロは落とせおとせなさそうなので、、、


は、あきらめて



にするか?と思っおもったり。

メンテあけたら転生てんせいできるかな。グラマスクエか~ぶっちゃけ疲れるつかれるのになぜするのか、義務ぎむノギのなぞ





去年きょねんのオフで客席きゃくせきたピーネをしっかり修理しゅうりしてせめてよろい切らきられるくらいには絞りしぼりたいと思いおもいまっする。

フエルト羊毛ようもう手芸しゅげい休憩きゅうけいかな?かな?


そういえば、久しぶりひさしぶりにメールチェックしたら、1/23でぜろぜろぜろNPほそねんたったので消しけしますねメールてた。ときすでに遅しおそし

温泉おんせん王子おうじ最近さいきんパソコン壊れこわれててログインしなかったせいか課金かきんしたのを忘れわすれねんもたっていた。しょんもり





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。