おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2649投稿 (2017/02/01 23:56:37)


一回寝て3時半に起きてアドバンスして、WIZでちまちまやってたら7:00に2周回り終わったところでこの結果。持ち越しちゃったかなと、とほほで報告しに行ったら、今日の分も受けられました!



武道決勝なんか無視じゃ!

相変わらず、4時、5時、6時と 時刻変わるたびに止まってました。敵も止まってたからいいけど!

さ、洗濯物もほしたし、アルケミストどこにいるか調べてひと眠りするかな。


そいえば、新しい衣装などの追加がないのでアンプルが売れません。

本日は22000でワゴン出してます。ぺこり


え?10周しろってか?アルケミスト11匹しかでーへんやん。。。ちゃうわ。パターンやった汗



TODAYだった挑発エリートいったけど、そうよね、3匹よね、うん。行くとこかえるわ。







ふっ。。


結果経験値は入らなかったけど、ドレンでさくっと埋めました。






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。