おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2644投稿 (2017/02/06 11:44:02)
メールが来ていたので、、、。調査しましたところ、アバタースロットが使用可能であることがわかりました、、、、だと?

実際課金すれば使えるだろうが、その前に課金してアバタースロット解除していたのに、解除したばかりですぐ又課金しろと?

ああーん?といってしまいそうだというか、心で盛大にいいました。

もちろんアンケートが着ていて、なおってないのに、いかがでしたかとかありえん。

おまけにショトカとか設定全消ししておいてなにをいうとんじゃ!ぷんぷんじゃ。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。