おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2626投稿 (2017/02/24 16:23:26)
さてはて、当選するかどうかはわからないけれど、コス衣装を今日もつづきをつくってます。

先日のメンテ後の巻き戻りで稼いだづぅカーと消えたのもげんなりだけど、ま、10万くらいなのでしゃーないかなと、、、1日分のグラマスクエ必要ドゥカーとだからいまだにむかむかするけどね!

一台引っ越しにもなんとか耐えて部品交換でやりくりしてきたPCのマザボがとうとう死にそうです。

世代がいくつか前のものなので、もう丸ごとつくりかえたほうがよさそうです。

実家では電源系は強化して8台キャラ動かすことはできたけれど、今の家では普通のアンペアしか取っていないので4PCで限界。ま、なんとかなおすしかないな、と、救急救命のドラマ見ながら阪神淡路震災の時を思い出してきゅうけいちゅう。






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。