おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2612投稿 (2017/03/03 12:10:41)
本日は。。と、ふむふむ



薪100はパートナーと3本出せればまだいいとして。



はい????

光る丈夫な紐ってなんだったっけ。

WIKIってきますか。


へーこれはもう貯めていないから無視クエ決定だな。

中級薪用のふつうの薪の在庫はサブで木工がランク1になっていないキャラでやればトレにもなるしまぁいいか・・・

あ、光る木は2本目出ました。思ったよりは光って見えない・・。夜見るといいのかな?






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。