おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2623投稿 (2017/03/03 12:10:41)
本日ほんじつは。。と、ふむふむ



たきぎいちぜろぜろはパートナーとさんほん出せれだせればまだいいとして。



はい????

光るひかる丈夫じょうぶひもってなんだったっけ。

WIKIってきますか。


へーこれはもう貯めためていないから無視むしクエ決定けっていだな。

中級ちゅうきゅうたきぎようのふつうのたきぎ在庫ざいこはサブで木工もっこうがランクいちになっていないキャラでやればトレにもなるしまぁいいか・・・

あ、光るひかるほんました。思っおもったよりは光っひかっ見えみえない・・。よる見るみるといいのかな?






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。