おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2608投稿 (2017/03/07 14:57:50)
木でも切りますか。。いやいや衣装作りのほうが遅れているから急がねば。



そして今日で5本目の輝く木が出たので温泉玉子ちゃん地に1本植えてみましたが、いやもう、満タン過ぎw



クリスマスリースとか削除しないと交換もペットにも入れることができないし、カッコいいわけでもないから消してもいいんだけどさ。

そしてそして近いうちに67層?とか56層とか48層?数字忘れたけど、素材を売却しようと思います。

いやもう持っててもエンチャントしなさそうだし、売れるうちにしょぶんしてファンタジーライフ代なり、箱あけまくりするなりにしてしまおうかな。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。