おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2573投稿 (2017/04/12 10:54:37)
うちのギルマス「[[アスナ@マリー]]」様のブログがアップされていて、探検とか1万は普通だよね?みたいな記事を読んで、ぎくっ。

いや。。。面倒だから数年サボってた・・・。1万に足りてない。しょうがない、生産が終わったらレべリングするか。累積もぜんぜん上がってないし、気が付いたら2週間とか普通に過ぎているし、ジャイとか多分240日とかそんなノリ。

メイン垢のジャイだとペットは便利なんだけど強くなる機会がまったくない。どうしよジャイ。本当に俺TUEEEになるのか。

やーもう、累積合戦からも脱落しているからマスターのエルフにも累積負けているし、転生ポーション買ってないし、あるのは秘薬銀行2キャラ分くらい。

評判トレもオフイベからこっちサボっているし、グラマスも証がこれ以上増えると生産できなくなるのでいったんおやすみ。

すること多いのに、体が足りない。生き急いでいるように思うが、そのうち消えるデータなんだけど、満足感が足りていない。コスプレ衣装も全身タイツ洗濯したので、手のところに間違えて足突っ込んだので糸がややほつれたので強化せねば。

足のタイツの柄部分も両面テープじゃあかんかったので、ゴムひも縫いつけよう。

ふろ入るとさっき書きながら、眠いせいかまだ今度の計画でだらだら。

ま、さすがにギルマスには追いつけんから、キーボードとかショトカとか設定くらいはちゃんとしよう。

お知らせも読むことにしよう。

今度こそ風呂入ろう。





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。