おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2572投稿 (2017/04/12 10:08:04)
実装時にすぐ1にしたものの、それから数年?武器を作ることもなく、バイトをするわけでもなく、だらだらと過ごしてきたのですが、
水がめ座のアクセを去年か一昨年かからもっていることを
いい加減活用せねばいかんなという、マビ脳がオフイベ終わって衣装製作からも解放されたので、
今更マジッククラフトのマストレをすることに。いやもう今日のメンテでドロップ2倍も終わっちゃうやんという出遅れ満載ながらのスタート。

いやーおかげで朝からサブキャラAで合成でポイズンハーブ作りながら、そのまた別のサブキャラBで神秘のハーブパウダー作って、
そのまたまた別のキャラCでは月曜終わったので演奏させて、、、。もう1キャラはメイン垢のジャイでウサギ足狩るか、
シリエン採取したりと、しょぼい4人PTで今日がまだ火曜日だと思い込んでせっせせっせ。

赤テロでてそこで倉庫キャラ3人分の出席リレー最終日の6万入る財布を貰い忘れました!

今回のファーガス鞄を倉庫まで貰おうと欲張ってログインを200か300キャラログインさせている作業がつらい!
でも倉庫にも鞄はこれまでは衣装カバンなど貰えるものは貰おうという根性で!

メンテあけたらドロップ2倍も終わってることだし、とりまログインマラソンして、サブキャラでシリエン採取しながら合成でもしますかね。

合成1のサブがいてよかった。今回の生産2倍のうちにサブキャラもヒルエンとシリエン1にしたいなぁ。せめて5以上。
やーパソコン4台じゃ足りんな。期間内はノートも起動してブタからハーブでも ながら抜き しますかね。

画面3つじゃ足りません。EIZO君に全台なりましたが足りません。キッチンに転がってるはずした3台のDELLワイドモニターやらなんやらを
クランプ使って頭の上にでもつけたい・・・。

ガコンって重いから間違いなく首をかしげるんだろうけどw

コスプレ制作に使った道具とか資材そのまんまなのでふろでも入って掃除でもしますかね。ふろあがったらメンテあけてるとかありそう。

4年前の自分の記事を読み返してみたら、誤変換のままアップされているので自分でも解読不明なところがあった・・・w




4年前は8にするまでに1日かかってたんだ。。。へー。今ならたぶんもっと早くあげられるよね。(^v^)

追記
そうそう今日の朝寝ぼけてヒルウェン工学のマストレ、ゼダー作らずにダウラを20丁程作ってしまいました。
7段改造用においておこう。見分け方がよくわからない。最大と耐久でいいんかいな?
材料余分にかかるけど、銃だけは使えるものをトレにしますかね。





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。