おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2572投稿 (2017/04/12 11:21:31)
サブのエルフちゃんが完全シリなどを作っているとサクサクレベルも上がって転生ポーションとか2個降ってきたりで低レベルながらも、1回転生。
カバンみたいにメインインベントリ干渉しないでソウルストリーム空間とか使えて便利ですな。これはぜひ、MAXの大きさにしたいね!



天使君マジクラ2になりました!


1次生産していたら1にそのうちなるだろうから明後日週末辺りはヒルウエンほりほりかなぁ。

人間サブも期間内にPTボーナス貢献できるくらいにはしたいなぁ。





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。