おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2584投稿 (2017/04/12 11:21:31)
サブのエルフちゃんが完全かんぜんシリなどを作っつくっているとサクサクレベルも上がっあがっ転生てんせいポーションとか降っふってきたりでていレベルながらも、いちかい転生てんせい
カバンみたいにメインインベントリ干渉かんしょうしないでソウルストリーム空間くうかんとか使えつかえ便利べんりですな。これはぜひ、MAXの大きおおきさにしたいね!



天使てんしくんマジクラになりました!


いち生産せいさんしていたらいちにそのうちなるだろうから明後日みょうごにち週末しゅうまつ辺りあたりはヒルウエンほりほりかなぁ。

人間にんげんサブも期間きかんないにPTボーナス貢献こうけんできるくらいにはしたいなぁ。





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。