おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2560投稿 (2017/04/26 10:15:36)
てことで、インし忘れたキャラとかカムバックイベント用を除いて、約205ファーガス程受け取れました。

もっともらえてると思ったけれど、ペット笛貰って名前つけながらだと時間かかったようでござる。

ゆか落としすれば、カバン受け渡しもできたし、
去年一昨年と入院してカバン貰いそびれているから、今年はもらえてよかった。

入院断って旅行、で、森の妖精服がもらえるイベントは乗り遅れ美味!

ま、、レベル50で転生してもなんとかなるだろうと楽観視。

評判も止まったままだし、生産2倍が終わったらやろう。。

メンテの間とりあえず寝よう。





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。