おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2577投稿 (2017/04/26 10:15:36)
てことで、インし忘れわすれたキャラとかカムバックイベントよう除いのぞいて、やく205ファーガスほど受け取れうけとれました。

もっともらえてると思っおもったけれど、ペットふえ貰っもらっ名前なまえつけながらだと時間じかんかかったようでござる。

ゆか落としおとしすれば、カバン受け渡しうけわたしもできたし、
去年きょねん一昨年いっさくねん入院にゅういんしてカバン貰いもらいそびれているから、今年ことしはもらえてよかった。

入院にゅういん断っことわっ旅行りょこう、で、もり妖精ようせいふくがもらえるイベントは乗り遅れのりおくれ美味びみ

ま、、レベル50で転生てんせいしてもなんとかなるだろうと楽観らっかん

評判ひょうばん止まっとまったままだし、生産せいさん2ばい終わっおわったらやろう。。

メンテのとりあえず寝よねよう。





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。