おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2534投稿 (2017/05/22 16:51:02)
メメントアップデートの日にようやく、男3枚、女2枚という、なんで男が多いねんという結果の、
森の妖精さん服貰い終わって終了。アーやれやれのイベント服をくれるのはいいけど、箱を100レベルのタイミングでクリックとか神経使いすぎて疲れた。
最初うっかりクリックし忘れてだいぶ無駄にしたし!



メメントのほうも5キャラ朝までかかって初期クエ終了。スキル生産しかあげてないからきっついわぁ、



エンって、以外に背が高くて、こいつ ようじょ ちゃうかったんやー。ところでこのねーちゃんの全身像みたいわぁ。




そして本日たまりにたまったグラマスクエの4人用を歯医者行く前に1週したらもう疲れて歯医者の時間まで寝ました。体力がないなぁ。




ダーリンのブログに触発されて迅速切り替えキット倉庫から出してきたけれど、年中おさたぬ装備だと、
切り替えとか武器だけになるんだけれど、ファンクションキー押してからスキルおさなあかんとか?
どうも私には難しい代物なので又倉庫にぶち込むことになりそう。設定だけで日が暮れるというか、時がすぎるw







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。