おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2529投稿 (2017/05/27 20:37:03)
ペンギンルックで並んだモリアン時代を思い出す出来事。

寝る前にお互い申し合わせるわけでもなく並んでみるシリーズ。

翼が桃色のが確かにあったはずなんだけどうっぱらった記憶がないけど見つからなかったので、とりま天使系。




さて今日は持病の傷みがひどくて何もできません。評判しながら撮りためたアニメを見る作業。




夕べは寝る前に天使君のG10を始めたところでダウン。

なぜにG10かというと、スパークページを拾っても貼るキャラが少なくて無駄になることが多い。な、だけなんだけどね



モリアンの思い出。↓

http://mabinogi.nexon.co.jp/community/ssBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=w&od=&se=%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%86&dp=0&th=28898999&ix=28898&ai=3&p=










(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。