おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2532投稿 (2017/05/24 21:06:07)
次の日雨だと夜眠れないんですよね~。そして頭も痛い。

せっかくのダーリンからのシードフィナハへのお誘いも農場の整備真っ最中でインベントリがひどかったのと、

迅速キットや、ショトカも全くできていなかったのと、アドバンスも終わっていなかったのと、評判も終わっていなかったなんやかんやで断念。

うん、ほとんど終わっていなかった。ヒルエン、シリエンバイトすら終わってなかった。

メンテあけてから木を育てながら、温泉玉子ちゃんのヒルエン工学の追い込みしていたくらい。今日は2でストップ。なんとかイベント中に1にできそう。倒れなければ!

で、迅速キットに何を入れるかどうせ眠れないなら考えようってことで考えているんだけれども、どうしましょ。


主にマスターに作って貰ったケル剣2本で2トウ流。

FHとフレンジーの交互で、CTのときにはスタッフで、ボルト合体魔法なり、メテオなり、アイススピアなり。

ほとんどのスキル神聖以外はマスターなんだけれども、実装から即マスターまで一気にあげたら使い方を忘れるんですよ。

人形とか確か、武道で敵を集めるのとか使っていた記憶もないこともない。レインキャスティングも何のためにサブも1に上げたのか・・・。

レイン1が3キャラいるというのに。ショトカ設定初期化する運営が悪いんや!と、人のせいにしておこう。

一度メインPCで主要アカウントログインしてショトカとか設定とかペットの中身とか統一したものをコピペしよう・・。

PC変わるたびにペットの中身がわかりません事件だけで一日終わってまう。

頭痛いからちょー愚痴です。評判演奏しながら愚痴ってます。

ダーリンとイチャ戦闘できなかったのが自分で断っておきながらしょんもり。

装備を作るところからだと心が折れそうなのであるものでどこまでできるかを考えてみるかな。

今から3,4時間ほど寝て頭痛くなかったら、木材クエしながらアドバンスを先に終わらせて、

温泉玉子ちゃんのヒルエン工学1にして、サブ3人目のマジクラは5でいったん休憩しよう。さすがに月末までに1にしようとすると他何もできなくなりそうだし。




とりま迅速キット4個からやってみるかな。何個貰ったかも忘れたし、これ以上入れる装備もないと思う。ハンクラキットとか楽器ぶち込みそうw







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。