おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2541投稿 (2017/05/15 20:37:17)
あれれ?

WIKIより>盾:宝石4個、簡易テーブル5個
↑盾のレシピで宝石4個でカイトが出来ないなら4個の方がいいけど、4個でもカイトが出るなら宝石3個+テーブル4個でいいと思う。

で、前はカイトでも修練入っていたのになんか今日やったらバレスシールドでもだめ、カイトシールドだめ、ヒーターシールドしか修錬値はいってないぽ。

あれれ~?(コナン風)

内部価格変わった?月曜がだめなのか?うーん。もう合成マスターはあきらめろってことか?

高いものブチ込めってことなのかなw

久しぶりの修練過ぎて何センチの宝石がいいかわからないから8-10をぼんぼんほり込んでるけどどーすればいいのかちら。

二日ほど寝込んで5キロ痩せて貧血で頭痛いのでリバウンド覚悟の食事してトレしようとしたら思い出せないので、合成はまたトレポ祭りとかきたときにするかなぁ。


耐久数にもよるのかね。入ったりはいらなかったり。







それによくよく考えたら、今週は錬金術 だから、練成はべつなんすね。職業選択してても2倍しか入ってなかったし!と、逆切れしてキャラ情報見たら、間違えて冒険に転生してて既にオワてた。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。