おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2557投稿 (2017/05/15 20:37:17)
あれれ?

WIKIより>たて宝石ほうせき4簡易かんいテーブル5
たてのレシピで宝石ほうせき4でカイトが出来できないなら4ほうがいいけど、4でもカイトが出るでるなら宝石ほうせき3たすテーブル4でいいと思うおもう

で、まえはカイトでも修練しゅうれん入っはいっていたのになんか今日きょうやったらバレスシールドでもだめ、カイトシールドだめ、ヒーターシールドしか修錬しゅうれんはいってないぽ。

あれれ~?(コナンふう)

内部ないぶ価格かかく変わっかわった?月曜げつようがだめなのか?うーん。もう合成ごうせいマスターはあきらめろってことか?

高いたかいものブチ込めこめってことなのかなだぶりゅー

久しぶりひさしぶり修練しゅうれん過ぎすぎなんセンチの宝石ほうせきがいいかわからないから8-10をぼんぼんほり込んこんでるけどどーすればいいのかちら。

にちほど寝込んねこんで5キロ痩せやせ貧血ひんけつあたま痛いいたいのでリバウンド覚悟かくご食事しょくじしてトレしようとしたら思い出せおもいだせないので、合成ごうせいはまたトレポ祭りまつりとかきたときにするかなぁ。


耐久たいきゅうすうにもよるのかね。入っはいったりはいらなかったり。







それによくよく考えかんがえたら、今週こんしゅう錬金術れんきんじゅつ だから、ねりしげるはべつなんすね。職業しょくぎょう選択せんたくしてても2ばいしか入っはいってなかったし!と、ぎゃく切れきれしてキャラ情報じょうほうたら、間違えまちがえ冒険ぼうけん転生てんせいしてて既にすでにオワてた。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。