おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2534投稿 (2017/05/23 02:05:45)
もっと広くなるのかと思ったけれど、まだしょぼいなぁ。段階がもっと増えて行くのかな。

なら川とか滝とかオブジェほしいな。でもま、パートナーしか召喚できないから、農場で何するんだっても、
隠れイチャコラか、演奏トレ系だけかなぁ。

ジャガイモとか植えさせてほしいわ。



広くなったらなったで、ごちゃごちゃは変わらなさそうだけどw

ハーブ専用キャラの畑は広くなったら楽そう。お金かけるのももったいないから、農場キャラ数だけふやしそうだけどw








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。