おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2550投稿 (2017/05/23 02:05:45)
もっと広くひろくなるのかと思っおもったけれど、まだしょぼいなぁ。段階だんかいがもっと増えふえ行くいくのかな。

ならかわとかたきとかオブジェほしいな。でもま、パートナーしか召喚しょうかんできないから、農場のうじょうなにするんだっても、
隠れかくれイチャコラか、演奏えんそうトレけいだけかなぁ。

ジャガイモとか植えうえさせてほしいわ。



広くひろくなったらなったで、ごちゃごちゃは変わらかわらなさそうだけどだぶりゅー

ハーブ専用せんようキャラのはたけ広くひろくなったららくそう。お金おかねかけるのももったいないから、農場のうじょうキャラすうだけふやしそうだけどだぶりゅー








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。