おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2525投稿 (2017/05/31 18:01:19)
いや、もう4人用しんどくて一人用出るかもしれない才能は一人用出るまで削除!

一人用は気楽ですぐだからありがたい。





そして。寝る前の天使君のメイン系クエ。もうドラマなのか、G10なのか降ってくるのをやってるからなかなかどれもすすまないけど、

キモメなのでSS




そして、体操服と上履きを探しているとハートソード持ってないですか?と、フレから逆依頼。

あるあるあるでって偉そうに言ったら、



やっぱりワンドでしたとさ・・・トランプイベントのときのソード耐久があればどれかは持ってるとか思うけど、今日もログインアウトの旅で日が暮れてゆくw








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。