おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2496投稿 (2017/07/04 23:50:34)
サブキャラの鍛冶とハンディもあげておこうって思い立って、鍛冶とハンディのバイト再開していたらなんか




なんだなんだ?



なんでか精練もしつつ分解も始めているわし。



で、本人のグラマスは全然進んでいませんでしたw



いやー梅雨はねこむきせつやねん(いいわけ)

残っているクエスト大半が武道決勝戦とかなので、うちの変態マスターにコツを教えてもらったので、やってみよう。そしたらぐんとクエスト進むな~~。






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。