おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2481投稿 (2017/07/19 15:30:09)
うおっ!メンテ終わるの速くてビビった





おや?段位なかったことになっていない?



さっそくお礼参りじゃ




鍛冶みたいにポインタ追わなくていいからたすかるw



さて、サブもシリエンとか、ずらっとやってこよう


追記 ブログ書いてて3000と300と数御間違えて作ってたら時間切れで落ちたwワロス





追記の追記3回やってやっと1回合格した。ラングなんとかとか福音のシリンダーとかここで初めて作ったわw



おめでとう式された

やっぱ一日3回までだよね。2度の失敗でやっと材料今だけ覚えたくらいだから今後も一日一回しか受からなさそうw





サブもマスターとれするか・・・修錬値たりなすぎてサブは参加できんかった。





追記の追記の追記 1段に昇段できるボタン押すの忘れてた。








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。