おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2482投稿 (2017/07/19 01:19:59)
明日のメンテでお買いものイベント終わるらしい(覚えとけよって言う)



毎日押したつもりだったんだけど忘れた日もあったようだ。



ま、赤い改造保護石1個にして後はガチャ魂で15POINT箱連打。これも正月のときみたいに全部消されたら悲しいから

全部開けたった。



これとファーガス無料クーポンそんなにいらないから!!



なんだ・・と・・・又インベに入れとけってか。サブにも使えないし、カンストしてるから使い道ないんですけど!

貧乏性なので期限がないからソウルストリーム空間にでもいれておくか。

雷雨で寝込んで起きたら夜でした。今日のくえはサボり決定









(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。