おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2495投稿 (2017/07/19 01:19:59)
明日あしたのメンテでお買いものかいものイベント終わるおわるらしい(覚えおぼえとけよって言ういう



毎日まいにち押しおしたつもりだったんだけど忘れわすれもあったようだ。



ま、赤いあかい改造かいぞう保護ほごせきいちにしてはガチャたましいいちPOINTばこ連打れんだ。これも正月しょうがつのときみたいに全部ぜんぶ消さけされたら悲しいかなしいから

全部ぜんぶ開けあけたった。



これとファーガス無料むりょうクーポンそんなにいらないから!!



なんだ・・と・・・またインベに入れいれとけってか。サブにも使えつかえないし、カンストしてるから使い道つかいみちないんですけど!

貧乏性びんぼうしょうなので期限きげんがないからソウルストリーム空間くうかんにでもいれておくか。

雷雨らいう寝込んねこん起きおきたらよるでした。今日きょうのくえはサボり決定けってい









(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。