おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2493投稿 (2017/07/08 01:39:55)
箱を開けても指定染色アンプルばかりでイライラして眠れないところにダーリンからメッセが!

アフタヌーンを頂きました!

ダーリンもスパイラルがでないそうです。。大粒涙

びふぉー


あふたー


の、さらにあふたー

ちょっとエロっぽくなったよ!ばんざーい!


夕べいらいらして眠れないところに陰陽師のかつらオトコが50まんとか40まんでうってたので
ふたつ勢いで買いましたとさ男の娘もいいよね!





さ、少し[[ヴィシュヌ@マリー]]ダーリンのおかげでイライラが収まったので鍛冶バイトとハンディバイトはしごするか。

変態マスター[[アスナ@マリー]]さんが私の要望していたとってもかなりやさしい動画をブログにアップしてくれたので、

後で実行してみよう。ショトカとか設定全部見直そう。








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。