おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2506投稿 (2017/07/08 01:39:55)
ばこ開けあけても指定してい染色せんしょくアンプルばかりでイライラして眠れねむれないところにダーリンからメッセが!

アフタヌーンを頂きいただきました!

ダーリンもスパイラルがでないそうです。。大粒おおつぶなみだ

びふぉー


あふたー


の、さらにあふたー

ちょっとエロっぽくなったよ!ばんざーい!


夕べゆうべいらいらして眠れねむれないところに陰陽いんようのかつらオトコが50まんとか40まんでうってたので
ふたつ勢いいきおい買いかいましたとさおとこむすめもいいよね!





さ、少しすこし[[ヴィシュヌ@マリー]]ダーリンのおかげでイライラが収まっおさまったので鍛冶たんやバイトとハンディバイトはしごするか。

変態へんたいマスター[[アスナ@マリー]]さんがわたし要望ようぼうしていたとってもかなりやさしい動画どうがをブログにアップしてくれたので、

実行じっこうしてみよう。ショトカとか設定せってい全部ぜんぶ見直そみなおそう。








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。