おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2480投稿 (2017/07/21 04:14:30)
昨日マジクラの昇段試験を受けて無事1段になった。そこまではいい。

そしていやな気がしながらメンマに行くと、




んーーマスター修錬なんかいさせるわけ?むかついたので質問メール出した。

んな何回もマストレさせられるんわかってたらマスターとってないわ!

しょうがないので返事が来るまで違うの受けておこう。

ってことでヒルエン工学のほう受けた。



お約束の一回目は時間切れ。作ったこともないもん材料知るか!

2回目



これ、右か左か台を寄せてほしいわ。邪魔!






ふう。


この状態でさ、



こうなるのおかしくね?

他のスキルも全部マスターなんだけど、これまたマストレ2段以降しないといけないのは、ちょっとおかしすぎる。

金もちゃんと持った状態で話したし。これみんなどうしてるん????マスターの人!!!!

素直にもっかいマストレやり直ししてるのか、それとも100に簡単にする方法があるのかお知らせ読んでもワイわからへん!!!

追記

ちなみにもともとアタック1段だったサブキャラは昨日と今日2回受けてこんな感じ。なんかちがうくね?








(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。