おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2477投稿 (2017/07/26 17:09:02)
マジクラとかヒルエン工学とかマスターでもリセットされてちょーーーむかついたので、どこぞにメールを出して返答を貰いました。

原文ママは、いけないようなので、かいつまんでいうと、

「仕様なので修錬またがんばってね^-^」

うぉぉぉぉぉぃ

全部マスターなのに昇段あるスキルは受けたら全部リセットやん!!!!

ん、いやまぁ、合成マスターとかエンチャマスターはまだとってないけどっ!

インベがいつもいっぱいで燃やす元気がないねん。。素材とか祝福はあるねんけど、、とかちゃう!

そんなもんより!いやーもう鍛冶と、裁縫をモリアン時代に3段とっておいてよかったよ。

これ次段5段とかきたら、リセットの刑かな。。

もともと持ってた3段をリセットされた本国よりはましだと思いたい・・・。

いやーわかってたら、サブキャラ3人にシリエンヒルエン1にせんかったわ・・・いやしてたかもしれんけどw

材料使いきっちゃったやーん。ま、3キャラ1だとバイトもワンド作成とか銃作成降ってくるし、ためますかのぅ。


グラマスもまだ何個かのこってるしぃ~~サブキャラもグラマスすすめてたしぃ~~~

評判もオフイベでコスプレした衣装作るのに時間とられて1カ月くらいさぼってたからまだレベル45くらいやしぃ~~~

ギルガシ丼に毎日会いにいかないとディバインリンク1でも悟りの光とかまったく通ってなかったから上がってないからいかなあかんシィ~~~~

寝る時間・・・てな感じでここんとこ朝まで起きて、7時にリログしてクエ受けて・・楽譜セットして寝れたら寝るってかんじぃ~~

今日は寝てないけど!!!!!仕様ですのメールに続いて、対応はいかがでしたか?アンケートメール来て、

どないもこないもありまへんわ!って書きそうになったわ!

やっぱスキルは日替わりで埋める元気があるときに100修練をしていくしかないね。





・・サブキャラのグラマスと昇段もついでにやろうってのが、無理あるわなw
















(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。