おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2478投稿 (2017/07/26 17:09:02)
マジクラとかヒルエン工学こうがくとかマスターでもリセットされてちょーーーむかついたので、どこぞにメールを出しだし返答へんとう貰いもらいました。

原文げんぶんママは、いけないようなので、かいつまんでいうと、

仕様しようなので修錬しゅうれんまたがんばってね^-^」

うぉぉぉぉぉぃ

全部ぜんぶマスターなのに昇段しょうだんあるスキルは受けうけたら全部ぜんぶリセットやん!!!!

ん、いやまぁ、合成ごうせいマスターとかエンチャマスターはまだとってないけどっ!

インベがいつもいっぱいで燃やすもやす元気げんきがないねん。。素材そざいとか祝福しゅくふくはあるねんけど、、とかちゃう!

そんなもんより!いやーもう鍛冶たんやと、裁縫さいほうをモリアン時代じだいに3だんとっておいてよかったよ。

これ次段じだん5だんとかきたら、リセットのけいかな。。

もともと持っもってた3だんをリセットされた本国ほんごくよりはましだと思いおもいたい・・・。

いやーわかってたら、サブキャラ3にんにシリエンヒルエン1にせんかったわ・・・いやしてたかもしれんけどだぶりゅー

材料ざいりょう使いつかいきっちゃったやーん。ま、3キャラ1だとバイトもワンド作成さくせいとかじゅう作成さくせい降っふってくるし、ためますかのぅ。


グラマスもまだなんかのこってるしぃ~~サブキャラもグラマスすすめてたしぃ~~~

評判ひょうばんもオフイベでコスプレした衣装いしょう作るつくるのに時間じかんとられて1カ月かげつくらいさぼってたからまだレベルよんくらいやしぃ~~~

ギルガシどんぶり毎日まいにち会いあいにいかないとディバインリンクいちでも悟りさとりひかりとかまったく通っとおってなかったから上がっあがってないからいかなあかんシィ~~~~

寝るねる時間じかん・・・てな感じかんじでここんとこあさまで起きおきて、7にリログしてクエ受けうけて・・楽譜がくふセットしてれたら寝るねるってかんじぃ~~

今日きょうてないけど!!!!!仕様しようですのメールに続いつづいて、対応たいおうはいかがでしたか?アンケートメールて、

どないもこないもありまへんわ!って書きかきそうになったわ!

やっぱスキルは日替わりひがわり埋めるうめる元気げんきがあるときに100修練しゅうれんをしていくしかないね。





・・サブキャラのグラマスと昇段しょうだんもついでにやろうってのが、無理むりあるわなだぶりゅー
















(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。