おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2471投稿 (2017/08/02 18:14:15)
今回の箱から出るコーラスエンチャつきのゾロのマスク。
これ、迅速切り替えとかの中に演奏用で入れるにはすごくいいね。

後、プール!
なんでジャイがモデルなんやろwここ最近ジャイ押しですね。

昨日までの細工祭で財布が死んだので、この面白箱は買えません。
羽も赤色ほしかったけど、以前の箱で羽だけに40Mも一日で使った経緯があるので、
我慢我慢。




芝生がワゴンで2Mだったのでプール買えないからこっち買いました!



ひよこサポートパペットもサブキャラ用に予備で買いました。ぴよ!






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。