おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2410投稿 (2017/09/20 16:17:12)
やっとインベントリが片付くのかなと。。

迅速キットのかわりのコンテンツ8個まで持てるらしいですね!800円だよ!お金万歳となりました。



そしてリスカバンは・・一つは開けて、残りはまだどうするか。一つはワゴンにでも出してみるか。破片も1個あるし。



未開封9枚なので合計10個カバンゲットってことですね。

ファーガスの255こ?かなんかゲットしたときよりは難易度が高かったので少ないですね。しかも4マスだから置くとこないわw

カバンの中に入れるカバンはよはよw

さ、ワゴンも出したし、お知らせでも見てくるか。



今回の箱の。。。これ、、、誰が設置するんや?w





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。