おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2438投稿 (2017/08/24 07:56:51)
雨天続きで体調だだ悪でブラウザゲームに避難していました、が!
ウルラ地域の飛行場所ができるアプデがジャイ改変とともにやってきました。

迅速キットについては、なんかシステムに組み込むらしいです。メンテまえにはSS中身とっておかないとだなw

それで久しぶりのイチャ飛行。



結構高さあるし楽しいね!


ん?昇段?それを踏ん張り過ぎて体調崩したので毎日必須作業からちと横に置いとくw






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。