おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2438投稿 (2017/08/24 07:56:51)
雨天うてん続きつづき体調たいちょうだだあくでブラウザゲームに避難ひなんしていました、が!
ウルラ地域ちいき飛行場ひこうじょうしょができるアプデがジャイ改変かいへんとともにやってきました。

迅速じんそくキットについては、なんかシステムに組み込むくみこむらしいです。メンテまえにはSS中身なかみとっておかないとだなだぶりゅー

それで久しぶりひさしぶりのイチャ飛行ひこう



結構けっこうたかさあるし楽しいたのしいね!


ん?昇段しょうだん?それを踏ん張りふんばり過ぎすぎ体調たいちょう崩しくずしたので毎日まいにち必須ひっす作業さぎょうからちとよこ置いおいとくだぶりゅー






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。