おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2474投稿 (2017/07/31 05:02:37)
今日は夜気分が悪くなって寝ていて、アドバンスを思い出して起きてきた!あぶあぶ

で、クエ受けられるものだけ受けておくか。


いちおサンドバースト覗くだけ覗いて逃げてきたw

ディフェンスでも受けてみよう。


このほかは初めに緑色のグレムリン、最後にあったのは黒いわんこのノール。


1打殴ってはディフェンススキル連打、あとはミルでキルして次に又1打ディフェンスミル。

という、凝った戦略も思いつかないまま、なんか合格はできた。これ1万点とかはかなりきびきび動かないとだめそうやね。



いっちだーん。日替わり~~



死ななくていいので無事にさらっとギルガシ丼に挨拶して、
グラマスシューターのクエストでシリエンのウサギ300倒せとかいうので、手裏剣でちょちょいとやって終わり。

今日は特にしんどいので4人用のグラマス、エイヴォン系はお休み!

ちょっと早いけど寝よう。アドバンスに時間ほんとかかるのがきっちゅいぽよ。





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。