おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2473投稿 (2017/07/31 05:02:37)
今日きょう夜気やきぶん悪くわるくなってていて、アドバンスを思い出しおもいだし起きおきてきた!あぶあぶ

で、クエ受けうけられるものだけ受けうけておくか。


いちおサンドバースト覗くのぞくだけ覗いのぞい逃げにげてきただぶりゅー

ディフェンスでも受けうけてみよう。


このほかは初めはじめ緑色りょくしょくのグレムリン、最後さいごにあったのは黒いくろいわんこのノール。


いち殴っなぐってはディフェンススキル連打れんだ、あとはミルでキルして次につぎにまたいちディフェンスミル。

という、凝っこっ戦略せんりゃく思いつかおもいつかないまま、なんか合格ごうかくはできた。これいちまんてんとかはかなりきびきび動かうごかないとだめそうやね。



いっちだーん。日替わりひがわり~~



死なしななくていいので無事ぶじにさらっとギルガシどんぶり挨拶あいさつして、
グラマスシューターのクエストでシリエンのウサギさんぜろぜろ倒せたおせとかいうので、手裏剣しゅりけんでちょちょいとやって終わりおわり

今日きょう特にとくにしんどいのでよんにんようのグラマス、エイヴォンけいはお休みやすみ

ちょっと早いはやいけど寝よねよう。アドバンスに時間じかんほんとかかるのがきっちゅいぽよ。





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。