おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2476投稿 (2017/07/28 04:14:32)
えーポーション作り、予習もなしに入って行きました!

さっぱり1回目わけわからずバッタバッタとNPCが死んでいく。




え?生えてる解毒そう抜くだけとかじゃないのか!
解毒剤をGIVEしないといけないやつ、マナが足りないとか言い出すやつ、スタミナが~~とか
赤Pとか、っまぁ色々短時間で要求してきました。

1個やそこらじゃ足りないので材料買ってどかんとつくってもやもやとかマークが出始めたらGIVEGIVEGIVE!だけど、こっちがギブアップ。

これはいつかはやらなきゃだけど今はいい!

ってことでサンダー。ラストまでうまくいっていたのに、マウスが動かなくなって出るに出られず終わったw



ま、合格なので次からS狙いですね。いつになるかわからんけどw





で、そのままギルガシ丼に挨拶して寝ようと、気楽に行ったら、ゲージあとちょっとで又引っかかってポットのみそびれてちーん



今日は死んだらあかんかったのに。。。で、結局3周したw



ブツも3周目でたのでほっ。



サル温泉つかって寝るか。

草抜くの4キャラ分。。。んーーもう外は明るいし、今日の分の上昇黄色い球あきらめよう。今日というか昨日だな。

ヘクサウォーズやり過ぎて頭がんがんに起きてるけど寝よう。




追記;結局抜くやつw



あ、サンバ服あたりました。

未染色~







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。