おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2470投稿 (2017/08/04 02:53:50)
ぐろっきーながらも何かはやっておこうということで、アスナさんが優しい動画を上げてくれていたので見てからいざアタック。

Sでいいやという気の抜け具合からかマウスがやっぱりひっかかってどうもミルを敵の足元でするサブキャラの癖でランク1の範囲を忘れたままいつもお受験しておりましたw

脂汗流しながらもなんとか2段。

いやーつぎからSSじゃないときついべナと思った所へ、修錬100埋めろだったことを見て気がついた。

明日は無理だなw

寝よう。




そうそう夜起きて寝ぼけてクリックしてしまった超便利グッズ。これもっとくれへんかなぁ。







(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。