おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2474投稿 (2017/07/30 05:56:31)
夜中からの日替わり昇段。
何にしようかな。簡単そうなの・・。

よし、サンドバーストあたり使えるかもしれないってことで行ってみた。



位置取りが悪いと古ぼっこだなーと思いつつ。



のんきにSSとってたらだめぽよだったので又元気な時にここは出直しだな!

せっかくここまで出向いたからには何かは1段にしていこう。インぷで飛んだだけだけど!





ちゃんとスキル押しやすいようにセットすればもっと点数伸びそうだな。



ともあれ、無事シューティングなんたらは1段ゲット!ゲットなのか?w



帰りのギルガシ丼にごあいさつ。死ななくていいのに死んで2周してきた。



グラマスの一人用1周いって、ヒルエン10個掘って、インプ30倒して、今日のクエの卵むしり取ってヒュージー出して終わり。

6時だ。いまからエイヴォン系の証作っても賞味期限短いし、ま、いいか。

おやすみ~





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。