おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2457投稿 (2017/08/04 21:41:38)
気分転換にサブのドラマをすすめた!

このキャラのコス今度これにしようかなぁ。しぶいよね。


今日も羊さんは行儀よく整列していたよ!


昇段もしてみたり。



ここではサンドバースト覚えてて良かった!


いいえ、どういたくしましてですの。


おぼえたぜぇぃ



デビュー戦はやはりっポットのみおくれで死亡。



うえーい、おわたおわた。

さ、メインのアドバンからまわってきますかね・・・





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。