おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2699投稿 (2016/12/06 17:48:57)
マビノギサボって羊毛フェルトで猫作っているのでせっかくの転生ポーション活かせていません。

今回もこの文章を書くだけにまた思い出すのに数分 タハー





マスタートレいくつか残しているからやりとげないとなーと、色気も何もない本日でした まる

2704投稿 (2016/12/01 17:51:58)


中身がポンコツなので多垢廃人も累積廃人生産廃人からも脱落してますです、

濃密なブログを書きましょう と ご提案をダーリンに頂きましたが、

まったく誰にも間につか泣いたあのつぶやきじゃないか!と思いつつ、したためておりますが。

文才ないので今日は何も出てきませんでした まる 

いやー、ブログの書き方も忘れてググってしまったわw

4028投稿 (2013/04/16 23:57:11)
寝込んでるだけの人ですので有用な記事は今のところはありません。( TДT)ゴメンヨー


≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。