おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2716投稿 (2016/12/01 17:51:58)


中身なかみがポンコツなのであか廃人はいじん累積るいせき廃人はいじん生産せいさん廃人はいじんからも脱落だつらくしてますです、

濃密のうみつなブログを書きかきましょう と ご提案ていあんをダーリンに頂きいただきましたが、

まったくだれにもにつか泣いないたあのつぶやきじゃないか!と思いおもいつつ、したためておりますが。

文才ぶんさいないので今日きょうなにてきませんでした まる 

いやー、ブログの書き方かきかた忘れわすれてググってしまったわだぶりゅー





(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。